締め切り

 

 

こんにちは

お昼のG-WORKSです。

本日は岡山県でも予想最高気温が37°超え!

昨日は愛知県でも児童がお亡くなりになるという悲しい出来事がありました。

「大丈夫!」と思わずに

皆様十二分にお気をつけ下さい。

 

 

 

さて今週末に開催される

タミチャレナイト!

 

もちろんポイントも付与します。

人数が少ないとポイントも少ないから…

といった人もいますので

そういう生意気な人に一泡吹かせるためにも

ボーナスポイントが出たりするかもね( ̄∀ ̄)

 

申し込みの締切は本日まで

 

でも当日来ても入れちゃいますけどね(笑)

 

スケジュールや組み合わせ、景品の準備等がありますので出来るだけ事前エントリーでお願いしております。

 

レース開始は19時から

 

22時30分くらいには終わる予定です。

 

参加される人は少なめなんでゆっくり進行したいと思います。

 

また各予選終了時に同じ組の人で車検もして下さいね。

「あいつ!あやしい!と思ったらじっくりと見てやって下さい」(*´∀`*)

 

また7/29にはタミヤGP四国大会に向けたタミチャレをアスファルトコースのプレミアムコースで開催する予定です。

案内は今暫くお待ち下さい。

 

そしてこの夏でG-WORKSも5年目を迎えます。

8月の中旬には5周年記念レースも開催する予定としておりますのでご期待下さい。