終了です

 

 

本日の営業は終了しました

が!

まだ居ますね( ̄∀ ̄)

 

いつもの追いかけっこ

感心!感心!

 

 

 

 

昨日の売上は…

 

ちょっぴり(;´д`)

 

でも

 

本当は隠してるでしょ?( ̄∀ ̄)

 

壊れたパーツは

 

ここに置いておいて下さいね(*´∀`*)

 

 

 

今年も代表権ボードが

 

増えてきましたね

 

どこかの大御所は

 

大事に家の金庫に保管してるらしいです(*´∀`*)

 

 

さ~

 

今年は

 

ここに

 

あなたの

 

名前が加わるのか?

 

関西、岡山と楽しみですね

 

雨が降らなきゃ(;´д`)

 

このボードは女将が書いておりますので

 

書いて欲しい人は、女将とお話して顔を売っておいてくださいね~(*´∀`*)

 

 

そして今週末のナイトレース

 

雨模様ですがインドアサーキットなんで

関係なし

若干雨漏りがあったりして

一部グリップが…それもまたレース(*´∀`*)

 

その締切は明日中ですから

お忘れのないように

 

今回少なめの11名となっております。

 

 

タミチャレGT     7名

ST Championship  6名

タミチャレM    8名

タミチャレF1      3名

トラックレーシング 1名

ダンシングライダー 1名

 

となっております。クラスがないのはエントリー無し(;´д`)皆さんやる気ないですね( ̄∀ ̄)

 

人数が少ないクラスは開催しませんからご注意下さい。

 

 

 

今日も

 

お土産

 

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

こちらも

 

忘れておりました(;´д`)

 

 

ありがとう!