プレミアムコースのご利用について

 

明日9/16から利用可能となるプレミアムコースですが、一部変更があります。

使えるクリーナーをタミヤクリーナーとワコーズ スーパージャンボの2種類に限定します。

 

 

そしてプレミアムコースのご利用は、プレミアムコース側のピットをご利用下さい。

土足で可能でコース内も土足で立ち入りOKですが、出来るだけコース内に砂や土を入れたくないという理由です。

ピットもプレミアムコース脇にあるピットをお使い下さい。ただしプレミアムコース下のピットは、空調を使用しない場合は、無料で使えます。空調を使用した場合は、その場所にいる全員から500円頂きます。

当店としては、9月~11月中旬までしかカーペットを敷かないため今回の料金は破格の値段で提供しております。

出来るだけ多くの皆様にご利用頂き少しでもその費用を回収したいと考えております。

しかしながらカーペットは、非常に傷みやすい物で毎年いたるところに引っかき傷や破れが発生しており、それを言ってこられた人は誰もいません。(;´д`)←おそらく気づかれていないのだと思いますが…

ご利用される皆様は、特に車高(走行状態での一番低い部分)の確認←シャーシ下面とは限りません!

とシャーシ下面のネジの緩み(走行中に緩んでカーペットを傷つけます)やボディの端面(ウイングやボディの端を指で触って痛いと感じる部分)を丸く処理していただくだけで随分とカーペットの痛みが変わってきますので、ご協力をお願い致します。

 

なお明日はレースで計測器を使用するため計測は出来ません。