終了

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

遥遥大阪から何年か越しのご来店

 

せっかく来られたのに孫がいなくて

 

つまらなかったですね(;´д`)

 

 すいませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

駐車場でバッタをとったり

 

川でメダカをとったりと

 

遊んで頂きました(*´∀`*)

 

当初の目的とは違ったものに

 

なったみたいですが…

 

子供はそんなものです(*´∀`*)

 

明日もご来店お待ちしております。

 

 

【お知らせ】

 

9/30に開催予定のG-WORKS GPですが現在エントリーが2名という状況で

 

あまり喜ばれていないと判断しましたので中止いたします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そらくん (月曜日, 24 9月 2018 20:12)

    いったいいつの間に写真を…
    Σ(゚ω゚)
    昨日はお邪魔させていただきありがとうございました。
    (^o^)/
    息子は常連さまや奥様にと、1日中ラジコンからメダカやらバッタの採集のお相手して頂き、ジュニアの子にはボディ頂いたりで、ありがとうございました。息子にとってはめちゃくちゃ大興奮で大満足な1日でした
    (* ゚∀゚)

    あと、訪問連絡がギリギリになってすみません�
    次回はもう少し事前に連絡させていただきますので、お孫さんとのお手会わせよろしくお願いします❗�

    メダカの飼育も、ママから許可がおりましたので(笑

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 24 9月 2018 21:44)

    初のご来店ありがとうございました。
    今度は是非お手合わせしたいところですね
    それまでに練習してくれるか?が問題ですが(;´д`)
    メダカも良かったですね(*´∀`*)