終了

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

写真はお土産

 

いつもありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これみて怖がっている人もいるらしい

 

昨日の売上

 

少々…(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タミヤGPのツーリンググランプリに出場される島(*´∀`*)

 

 

ちょっとアドバスをしましたが

 

車高は6mm以上と高めで行って下さいね( ̄∀ ̄)

路面悪いですから

それに伴ってリバウンドが減りますから

リバウンド調整用のネジを緩めてリバウンドの確保も忘れないように!

そのほかでは04モジュールより06モジュールの方をおすすめします。

特にタミヤGPの為に奮発して新品タイヤで挑もうと思っているなら、皮むき確認はしておいて下さいね。

普段から新品タイヤを使ってるなら…

ってそんな人いないはずなんで(*´∀`*)

 

 

 

お昼は近所のうどん屋に行きましたが

 

13時過ぎだというのに

 

多かったですね~

 

ラジコン屋だってご飯食べますから

 

お昼どきは一時的に店舗が閉まっている

 

G-WORKSです。

 

ご来店の際にはご注意下さい。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリンググランプリ

 

練習風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい

 

アベック2組みの練習風景

 

御夫婦や彼女と一緒に楽しめると

 

いいですよね~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

こんな人でも

 

ブツケルんですね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は定休日となりますのでご注意下さい。