終了です

 

 

こんばんは

本日の営業は終了しました。

 

今日は久しぶりのお客様

何を走らせているのかと思えば…

満足そうに走らせておられましたところを

激撮させていただきました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そして昼頃から

いつもの水曜会登場

 

何やら怪我をされお休みだったみたいで

皆様もお気をつけ下さい。

おそらくこのブログを見ておられる人は

ご年配の方が多いと思いますので

他人事ではありませんよ( ̄∀ ̄)

足が上がらなくて躓くことが増えていませんか?

 

 

夜には腰痛だった大御所も久しぶりのご来店

そして週末のGPに備えて走行される人

いい感じに調整出来ましたでしょうか?

 

あなたの名前がここに刻まれるのか?

 

 

 

M17の返却日の目安がUPされておりましたね。

 

早くあなたの元に届くといいですね

 

 

本日からな~ちゃんのエントリーを開始しましたが、早速5名がエントリーされ待ち焦がれていたんでしょうか?(*´∀`*)

 

明日は通常営業ですが、ちょくちょくお店が閉まっている事があるかも知れませんのでご注意下さい。

 

ラジコンだけじゃ食べていけませんのでご理解下さい。