入荷案内10/12-1

 

おはようございます。

 

本日の入荷案内

トヨタ セリカ LBターボ Gr.5 スペアボディセット

お客様注文分です

 

貴重なノスラム充放電器(*´∀`*)

 

ポリカスプレーホワイトブラック 

 

NSX スペアボディセット

丸く曲がるいいボディで使用率高いですよね

 

ツーリングカー用カーボンボディマウントメンバー (リヤ) 

WRX等のボディ高が高いボディを搭載するとボディマウントがヨレて動きが変わるのでそれを抑える効果も期待できます。

 

3x8mm チタン六角皿ビス 

意外と知らないのがビスの硬さによる特性の変化ですね。チタンを使うと動きもかっちりなります。

 

ダブルカルダン用ドライブシャフト(42サイズ )

ここも定期的に交換しないと…(^_^;)

 

TA06 スタビライザーセット(F・R) 

今は無い?TRF418とは違う線径です。

 

TA04ボールデフプレートセット 

これってTB05のボールデフプレートなんですよね( ̄∀ ̄)

 

TT-02ロワデッキ 

ABS樹脂なんでTA・TBシリーズより交換時期が早いです。

 

タミヤRCクリーナースプレー 

ワーチャン指定クリーナー(*´∀`*)

 

レーシングパック1600SP 

ほんと…いい加減やめてほしいニッカド… 

 

【ヨコモ】

タイヤ接着用 ラバーバンド 

ミニのタイヤを作る時に重宝します。ホイルとタイヤの隙間できるでしょ?( ̄∀ ̄)

 

 【AXON】

CORE DIFF OIL 30000cst 

CORE DIFF OIL 20000cst 

アクソンデフオイルは高温、高負荷に強い最新特殊シリコンオイルからつくられ、 過酷な走行条件でも安定したスタビリティ性能を得られ、抜群のトラクションでマシンを加速させスムースなオイル流動性も合わせもち、失速のないコーナリングも実現 

 

X9 BALL BEARING 1050

低速回転から高速回転までベアリングが無振動でストレスなく回転するため、 マシンの鋭い加速や驚くほど伸びのあるトップスピードを得られます。 また出荷時にアクソン・コアベアリングオイルを充填済みなので そのまますぐ最高の状態でワークススペックベアリングをご使用いただけます 

 

残りは例の運送屋なんで入荷が遅いんだろうな…(^_^;)