終了

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

昼間はなにやら通信障害があって

 

HPにアクセスできない!

 

店を閉めたのか?

 

と心配のご連絡を頂きましたが

 

まだお店はやっております(*´∀`*)

 

この時間でも走らされている人もいますが

 

冷え込んでますので

 

風邪などひかないように(*´∀`*)

 

 

写真は女将が管理している

 

表の花壇?

 

何の花か?

 

綺麗に咲いております。

 

 

 

 

サーキットのほうは

 

昨日に引き続き

 

今日もご来店頂きありがとうございます。

 

少しだけでしたがアドバイスさせてもらいましたが、いかがでしたでしょうか?

 

明日は、な~ちゃんのタイムスケジュールを発表する予定です。

 

そして夕方からレイアウト変更を行いますので夜のプレミアム走行はできません。