終了です

 

本日の営業は終了しました。

 

写真は昨日の売上

 

けっこうイってますね~

 

 

 

 

 

 

今日は有名選手ご来店

 

クライマックス前の最終調整

 

さすが!分かってらっしゃる(*´∀`*)

 

その隣は、お隣の県から初のご来店です。

お子さんと言っても成人ですが…(*´∀`*)

 

親子で楽しく走らされておられました。

 

これも同じ趣味をもつ者同士だから今でも仲良く遊べるんですね(*´∀`*)

 

 

明日のレースマシン調整で殆どお相手が出来なくてすいませんm(_ _)m

 

ご来店ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

G-WORKSでは全国の名だたる有名選手と一緒に走らせることができる

 

中国地方では貴重なサーキットです。

 

遠慮せず一緒に走らせてその違いを体験して今後のあなたのラジコンライフにいかせて下さい。

 

勿論直接あなたの疑問を聞いてみるのもいいと思います。

 

あなたの今後を変えるような回答が返ってくるかもしれませんよ( ̄∀ ̄)

 

自分とあまりにもかけ離れている人に聞くのは聞きにくいですが

 

勇気を奮って聞いてみて下さい。

 

あなたの疑問が解決します(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そして

 

こちらが

 

明日のコースレイアウトとなります。

 

周回方向は矢印の通りです。

 

 

 

 

 

こちらは

 

本日の売上となります(*´∀`*)

 

 

明日のレース

 

ゲート・ピットオープンは9時

 

クライマックス前の

 

いい練習になればいいですね(*´∀`*)