サンワウインターセール

 

おはようございます。

 

12月だというのに暖かい日が続きますが

 

明日からは本来の寒さに戻るようですね。お気をつけ下さい。

 

 

さて写真のG-WORKS売れ行きNo,1商品

 

もっこりCハブですがG-WORKSでは同じ商品が5列かかっています。(*´∀`*)

まずこれだけ在庫してる店は無いですよね~

 

残り少ないんで大量発注しましたよ

( ̄∀ ̄)

 

G-WORKSでは片側だけのCハブも販売中です(*´∀`*)

 

またかかっている商品の反対側をお持ちのラッキーなお客様なら取り替えるサービスも致します。

 

全国のCハブの片側が余ってる人集まれ!(*≧∀≦*)

 

是非ご利用下さい。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

最初からタイトルとズレたお話でしたがここから本題

 

世間ではボーナスって言葉が聞こえてくる時期ですが

 

当店には残念なことに全くの無関係…(;´Д`)

 

でもボーナスが出たら日頃買えなかった物を買いたいですよね~((o(´∀`)o))ワクワク

 

そんなあなたを後押しする為に( ̄∀ ̄)

 

G-WORKSでも使用率の高いサンワ製品のセールを行います。

 

人気のプログラムサーボやハイエンド&ミドルクラスプロポを

 

かなりのお得な価格で提供させていただきます。

 

この機会にミドルからハイエンドプロポに替えたり

 

全てのサーボをプログラムサーボに替えるもヨシ!ですね

 

特にプロポは1年以上使っているとポテンションメーターが狂ってきますので

 

本来の性能を発揮出来ません。

 

毎年点検調整に出されるのがいいのですが、そんなことをしている人は少ないですよね。

 

日頃使っていると体が勝手にポテンションメーターのズレを修正するので感じ取れません。

 

それならば買い替えも視野に入れていいかと( ̄∀ ̄)

 

この件に関しては電話等のお問い合わせには応じません。

 

期間は今月25日まで

 

 

 

全て店頭でご確認下さい。