怒涛の入荷案内1

 

おはようございます!

 

明日からは3連休

今日を乗り切れば楽しい連休が待ってますよ~。←お仕事の人もいるでしょうが

頑張って仕事しましょう(*´∀`*)

 

さて入荷案内

 

人気のバッタ捕獲成功!

現在3匹のみですから迷ってる人はお早めに決断を!

 

またバッタのXBもクリスマス特価にて1台のみご提供です。

 

 

1/10RC トヨタ ガズーレーシング TS050 HYBRID (F-103GTシャーシ) も入荷ですがこれは予約分となります。

 

 

 

【限定商品】フタバ 7PX リミテッドエディション 

正に頂点を極めるために誕生したプロポ7PX。 その比類なきパフォーマンスの高さは、多くのトップドライバーらによって実証されています。2018年秋、このハイエンドモデルにさらなるレーシングファクターを加えました。 キーワードは 「勝利への気品」。カーボン柄の特殊コートをまとった筐体と渋い光を放つブルーLED、 そしてホワイトとブラックが選べるグリップが絶対的な存在感をライバルに強くアピールします。 頂点を目指すエキスパートドライバーに向けた限定モデルです。 

 

 

 特別企画商品

TB-05 アルミロワバルクヘッド 

キット標準のロワギヤケースをかねるA3部品に換えて使用。高精度なアルミ切削パーツにより軸間を高精度に位置決めすることができ、駆動効率がアップします。また、スタビライザー(別売)をベアリング保持式にするための740ベアリングやスタビストッパーもセット。スムーズな動作を実現します。 

 

バッタ用のモーターダートチューンモーター

 

人気のSANWA

PGS-LHプログラムサーボ

こちらもお安くなっておりますが数量に限りがありますのでお早めに!

 

 

 

残りは在庫補充です。

 

 

今年も残りわずか

 

そろそろ年末年始に向けた仕入れをしなければ

 

メーカーさんも問屋さんも

 

お休みに入るので

 

折角のお休みを利用されて遊びに来られて

 

部品が無い!

 

なんてことになったら

 

 

お休みが台無しになるんで気が抜けません。