紹介サイト

 

おはようございます。

 

今日はひとつのサイトのご紹介

 

と言っても勝手に紹介なんですが…

 

店主もこれはラジコン初心者には非常にいいサイトだなと思っていまして

 

毎回更新を楽しみにしているサイトのひとつなんですよね。

 

読んでみるとまさにその通り!という内容で是非読んで頂きたいと思います。←店主にはそう表現する力がありません

 

 

お店がお店のこと言っても宣伝してるだけだろ?

 

 

と受け取られるで…

 

 

 

確かにオークション等で格安で手に入れたり通販で安く手に入れると

 

特した気分になるんですが、そこは価格だけの話なんですよね。

 

ラジコンって結局ノウハウの塊のようなコアな趣味なんで

 

よくある話がラジコンをあまり知らない仲間同士で始めたり

 

昔やってた人がいるからそれで始めたという話

 

確かに仲間内で新しい楽しみが増えて楽しいのですが

 

結局わからないことだらけでラジコン本来の楽しみが出来ないんですよね。

 

昔にやっていたといっても今はかなり変わっています。

 

当店に勇気をもってご来店されたお客様に共通して言えることは…

 

パワーソース(モーターやバッテリー)が速過ぎるって事が圧倒的に多いです。

 

それはそうですよね、私も初めての時はチンプンカンプンでしたから…

 

実車でも免許取り立てでレーシングカーなんて運転できませんよね?

 

ラジコンもそうです。

 

ですから当店に初めて来られた人には

 

その人がフェンスに当てないようなスピードで楽しんで頂くようにアドバイスさせて頂いております。

 

是非勇気を出してご来店して頂きたいです。

 

 

 

 

そのサイトは下のボタンからいけます。