ハマ帰り

 

タミヤGP横浜大会へ参加してた

 

ハマ帰りの大御所

 

中一日のお休みを経て

 

登場です。

 

タミヤGPじゃ結構いいリザルトなのに

 

なぜかホームコースでは鳴かず飛ばずな成績…なんでだろ(笑)

 

 

 

 

 

桃太郎コースも

 

週末のナイトレースに向けて

 

練習中

 

 

 

 

 

夕方のピットは寂しげでしたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

本日やっと

 

コイツが完成しました。

 

若干カーペット向きのセットにしましたが基本的なアライメントは取説のまま

 

そのマシンを走らせた感想は

 

 

思っていた以上に走りますね。

 

もう商品はないけどね(笑)

 

でも最終ロットのTRF419XRが入荷しますので

 

興味のある人はXR逝って下さいね

 

来週の金曜日頃にはアルミシャーシとアッパーデッキも出ますから

 

カーペットには相性がいいアイテムですよ。

 

 

 

それから

 

コツコツと書いていた

 

レースレポートですが

 

一応完成しましたので

 

興味のある人は見て下さいね。