忙しかった一日

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

朝から子供達の

 

ミニ四駆に始まり

 

 

 

 

 

 

 

福岡から

 

タミチャレ中国に出場するために練習に来られた人

 

Yさんに勧められたとか

 

悪い友人をお持ちですね(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらはスプリングカップに向けた

 

お客様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーコースも

 

そこそこな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムコースは

 

若干場所によってカーペットが

 

剥がれかけていて

 

その補修をしておりました。

 

走行中に気がつきましたら

お声かけ頂きますと助かります。

 

今日は速ツーのお客様もご来店いただき

 

カーペット路面となったグリップ剤を使用しない走行を体験して頂きましたが

 

感想は「こんなにグリップするとは思いませんでした」との事で

 

またお仲間さんを連れてお越し頂けたらと思います。

 

そして

 

「これだけ広い室内コースは西日本一では?」とのお声も頂きました。

 

気持ちよく飛ばせるG-WORKSへご来店お待ちしております。

 

 

 

そして速ツーの

 

ベストラップもタイムも

 

更新されました。

 

週末にはまた島根からタミチャレGTの

 

記録を更新しに行きます!との事で

 

楽しみにしております(笑)

 

 

明日は10時からの営業となります。

 

また来週は照明をLED化する工事の為サーキットの利用制限がありますが

 

まだはっきり決まっていないのでまた直前になりますが告知致します。