入荷案内5/16

 

速ツーのタイヤ

 

入荷しました。

 

最近はディッシュより

 

7スポークの方が人気で

 

ホイルの色でも特性が変わるみたいです。

 

あなたの好みは白?or黒?

 

それともディッシュ?

 

 

また次回開催のTRFツーリングでも

 

使用可能にしました。

 

Cタイヤより抜群にグリップしますので

 

ラジコンが今以上に楽しくなりますよ(笑)←タミヤもこんなタイヤ出してくれればいいのに

 

 

 

 

そして

 

タミヤGP全日本選手権のレギュも

 

発表されて

 

無くならないうちにボディ確保です(笑)

 

今年のM-SportsはM08優遇があるので

 

M08一色になるのでしょうかね?

 

中でもボディはM08、M07と決められましたのでその中で選ぶと…

 

モザイクのボディになりました。(笑)

 

恐らく皆様の想像とは違うかと思います。

 

 

そうなるとこれの軽量を皆様欲しがるのでしょうが

 

意外とレギュラーがいいみたいです。

 

これは某ワールドチャンピオンが言っていました。

 

数ある中のボディを色々試した結果

 

軽量よりレギュラーのコレにたどり着いたとか。

 

ラジコンあるあるで貴重な軽量をオクなどで高いお金を出さなくても

 

それよりはいいものはあります。

 

でも貴重な物が良さそうに感じるのも事実(笑)

 

信じるか?

 

信じないか?

 

それはあなた次第(笑)