入荷案内5/31続き

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

せっかくご来店いただいても

 

本業の方でお店を閉めていて

 

残念な思いをされた人もいるようで

 

誠に申し訳ございません。

 

RCだけで生活して行くことが出来ないもので…現状で精一杯です。

 

 

さて

 

モーター品切れでご迷惑をおかけいたしておりました。

 

モーター入荷しました。

 

その他バッテリーの端子も入荷しております。

 

 

 

 

 

こちらは

 

昨日の売上

 

 

 

 明日6/1(土)ですが

 

店舗営業は16時頃からとなります。

 

重ね重ねご迷惑をおかけ致します。

 

 

施設利用は

 

1Fの無人受付にてお願い致します。

 

 

  

 

 

 

日中の様子

 

 

暇です…

 

 

 

初心者の皆様

 

平日はご覧のように

 

閑古鳥なんで走りやすいですよ(笑)

  

 

 

 

夕方ご来店いただいた初心者?のお客様

 

操縦が難しそうなボディで走行されていたので

 

ボディをレンタルして違いを感じて頂きましたところ

 

かなり違ったようで

 

ボディの違いを理解して頂きました。

 

RCって…本当に奥が深いです。

 

 

 

そのお客様のマシンを拝見すると

 

写真のように

 

スプリングリテーナー(スプリングの下側の受け皿)がダンパーエンドに上手くハマってなくて

斜めになっておりました。

 

このブログをご覧になられている

 

あなたもご注意下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本日気がついた

 

メッセージボード

 

女将書いてますねぇ…

 

 

今年は誰の名前がここに

 

刻まれるのか?

 

 

明日の宮城大会からスタートですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は閉店しておりますが

 

まだまだ頑張っている人が(笑)

 

やる気が違いますね。