ノコギリクワガタ入荷です!

 

 

お待たせいたしました!

 

ノコギリクワガタ入荷です。

 

そしておまけにグラチャレダミーポンダー も入荷。

 

グラチャレダミーポンダーは 大手RCメーカー系レースで広く使われている、計測用トランスポンダーを再現したダミーパーツです。

 

サイズはもちろん、付属のリアルウエイト(大)を貼りつけることで重量もほぼ同一になります。

レースを想定してのセッティングや搭載位置の確認に活用ください。

お手持ちのマイポンダーを貼りつけて練習時のタイム計測にもご活用いただけます。

その場合、リアルウエイト(小)を貼っていただくことで重量が近くなります。

また、意外と慌てがちな出走前後のレンタルポンダー着脱もこちらで練習していただけるので、マーシャルに出遅れる心配もありません。

ポンダーステーに取り付けるためのスナップピンも付属。

※ダミーポンダーですので計測機能はありません。ご了承ください。

※ステーと本体はボルトオンにて固定してあります、無理な力をかけると破損する恐れがりますのでご注意ください。

※サイズ 秘密(アレとほぼ同じです)

※重量 秘密(アレとほぼ同じです)

※リアルウエイト(両面テープ付)大・小各1枚 付属

※取付用スナップピン1個 付属 

 

 

秘密ってのがいいですね(笑)

 

 

CherisCraft さんのサイトここでも買えます。

 

https://cheriscraft.theshop.jp/

 

 

 

 

ノコギリクワガタ君は

 

このようにしてギヤを

 

外すツール

 

今まで困っていた人多いでしょ?

 

ちょっとコツが必要ですが

 

心がきれいな人なら外せます(笑)

 

しかし現在の製品では

 

大径シムを装着していると外れませんので

 

ご注意下さい。

 

現在大径シム用は試作中だと思います。

 

 

 

 

 

ラジコンマガジンも

 

入荷しております。

 

しかし

 

売り切れました…

 

ご希望の人は言って下されば

 

毎月お取り置きします。

 

が!

 

今月は要らないとか言わないようにお願いします。

 

 

 

 

少し汚い写真ですが

 

先日の日曜日は

 

よくカーペットの毛が

 

絡んだと…

 

久しぶりに掃除しましたら

 

取れる!取れる!

 

いっぱいになりました。

 

これでかなり毛がつかなくなると思います。