まったり土曜日でした(ちょっぴり福井)

 

 

お買い上げ

 

ありがとうございます。

 

これでレースに出れる

 

クラスが増えますね(笑)

 

 

 

 昨日は暑くて

 

体が慣れていないのか

 

疲れました…

 

それで早くお店を閉めたのですが

 

それでも練習に来られていた人もいましたね

 

お疲れ様です。

 

 

 

今日も引き続き

 

空調の効いた福井は

 

大賑わい

 

180名以上の参加者らしいです。

 

雨の心配がなくて

 

おまけに空調も効いているとなると

 

最高の環境ですね。

 

中にはカーペットは苦手だからと敬遠される人もいるみたいですが

 

カーペットで練習すればいいだけの話だと思いますが

 

出来ない人もいるのでしょうね

 

昔はこちらにもカーペットコースが無かったので

 

高速を2時間かけて練習に行ってましたもんね

 

ま、そこは趣味なんで自分の好きなようにすればいいのですが

 

人が多いと楽しいRC(ラジコン)

 

苦手を克服すると更に楽しさ倍増ですよ

 

カーペットなんて決して難しくありません!

 

そんな方のご来店お待ちしております。

 

 

 

福井では

 

朝からさっそく

 

ぶちかましている

 

おおごちょです