終了ですが…記事追加

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

本日の営業は終了しました。

 

が!

 

まだ走らせてますね~

 

 

みんなラジコン好きですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西大会の代表選手も

 

時間を延長しての走行を楽しまれております。

 

既にワールドチャンピオン決定戦に向けて

 

 

準備していますね。

 

 

 

 

桃太郎コース

 

いい笑顔です

 

暑いのに…

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

ご紹介からの

 

 

お買い上げありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日の

 

四国大会のスナップ

 

 

UPするの忘れてました。(笑)

 

 

予想は当たったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

台風対策

 

シャッターもってかれたら

 

困りますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい

 

楽しいんで

 

 

走っちゃいました!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

写真は埼玉からお越しの仲良し御夫婦

 

カーペットは苦手という御夫婦ですが

 

少しマシンについてアドバイスさせていただき

 

セッティングを変更されると

 

あら不思議!

 

早速超楽しく走らせておられます。

 

カーペット嫌いのそこの「あなた!」

 

カーペットって本当は「凄く楽しいんですよ!」

 

シャーシの底も傷まないし

 

ホコリが少ないので

 

ベアリングも長持ちしますし

 

カーペットが嫌いで走らせていない人は

 

きっと損してると思いますヨ。

 

 

 

そんな御夫婦

 

合宿1日目終了です(笑)

 

 

 

 

 

そして

 

ちっこいおっさん…

 

まだやるのか?