もう少しで終了です

 

 

入荷した

 

ボロっちいバギーが気になるのか

 

手を伸ばすじっちゃん

 

もう触ったら買ってもらわなきゃね

 

困ります!

 

娘だって責任とって貰うでしょ?

 

それと一緒です!

 

と言っても

 

買わずに下に降りちゃった…

 

酷いじっちゃんだ…

 

 

工事中の入口も

 

とりあえず完成!

 

今までよりは

 

雰囲気が良くなったでしょう?

 

と自己満足

 

いいんですよ

 

自己満足で始めたお店ですから(笑)

 

自分がいいと思えば

 

人もいいと思うお気楽店主ですから

 

 

 

 

そして

 

今までご迷惑をおかけしていた

 

冷蔵庫も新しくなりましたので

 

冷え冷えでご利用できます。

 

ただし明日の朝から電源を入れますので

 

冷えるまでに時間を頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コース上では

 

魔改造したトラックが

 

走っております。

 

 

 

 

 

おおごちょボディも

 

寄せ書き仕様!

 

このままコンデレ出しても

 

受賞するんじゃね?

 

と思うほどの女将の仕業

 

けっこうイケてますよね?

 

 

 

こちら

 

速ツーのバッテリー

 

入荷しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のピットの模様です。

 

タミグラ岡山大会に向けて

 

コンデレボディ製作のために

 

おうちに篭っていたお客様も

 

久しぶりの登場で

 

今夜も賑やかになるのかな?

 

 

現在明日のナイトレースに20名のエントリーを頂いております。

 

締切は今夜となります。