入荷案内9/10

 

ステチャレレースレポートだけじゃRCの人は楽しくないんで

 

続いてRC更新です(笑)

 

 

本日の入荷案内

 

魁のスーパールブ

 

RCではこちらが人気ですね。

 

そして新製品の

 

「龍神」も入荷

 

こちらは

 

・ピニオンギヤやべベルギヤにコートすることにより、駆動ロスの低減とギヤ音の低減に寄与します。

・ドッグボーンシャフトやジョイントカップやユニバーサルシャフト可動部にコーティングすることにより、駆動ロスの低減と摩擦音の低減に寄与します。

・キングピンやベアリング内側(シャフトと当たる部分)や可動部シャフトなどにコーティングすることにより、駆動ロスや可動ロスの低減に寄与します。

 

 

Y's CRAFT

 

人気のベアリングに加えて入荷して直ぐに売り切れてしまったベアリングオイル金の雫

 

再入荷です。

 

それよりも高級な金の雫 PREMIUMも入荷

 

皆さんいろいろと試してください(笑)

 

 

 

 

 

タミヤGP全日本選手権も

 

残り少なくなりました

 

ここにあなたの名前が書かれるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はちょっと少なめな

 

代表権ボード…