エントリー受付してます

 

こんばんは

 

Googleのアナリティスクが何故か機能しなくなって

 

アクセス分析が出来ず

 

落ち込んでるG-WORKSです。←誰か助けて

 

さてタミチャレRD,10ですが

 

こっそり、ひっそりとエントリー開始しております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タシロヒロカズ (日曜日, 15 5月 2022 19:52)

    こんにちは、今日5月15日タミヤチャレンジカップMー07コンセプトでレースに出場したかったな、残念だったけど次のレースには必ず出場すると決めていますが今ブログを閲覧したところ次のレース開催日時がありましたが、9月29日日曜日とコメントされていますが、9月29日は木曜日で日曜日ではありませんけど9月25日日曜日の間違えではないのでしょうか。返信をお願いいたします。

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 16 5月 2022 16:19)

    こちらは2019年のレースです。現在ブログはアメブロに引っ越ししております